※当ページはプロモーションを含みます

米特殊部隊開発!最新トレーニングシステム「TRX」でフィットネス

今、世界中のフィットネス業界で話題のトレーニングシステム!

それが米国海軍特殊部隊が開発した「TRX」

日本でも大手フィットネスジムが取り入れるなど、徐々に広がりをみせています。

trx2

 

トレーニングの仕方は簡単!

サスペンションバンドに手や足をひっかけて、自分の体重によって筋肉に負荷をかけます。

 

TRXが優れているのは、筋肉だけではなく、体幹やバランス、持久力など

バランスよくフィットネスできるからです。

 

強度や長さも変えられるので、年齢や身長、性別に制限されることなく

「誰でも使える」ツールなので、家族で共有も可能です。

 

恐らく高城剛さんの評価が高いのは、「持ち運び」に優れているからだと思います。

自宅やホテル、公園など「どこでも」使えるのがポイントですね。

 

高城剛さんのコメントです。

 

毎年あたらしいトレーニングキットを導入し、
今年は「TRX」をアマゾンで購入して持ち込みました。
この「TRX」とは、自重を使ったサスペンション・トレーニングで、
数年前にジムで使って以来、その携帯性と多様性が気になっていまして、今回初導入。
米国海軍特殊部隊が考案しただけあり、なかなか多様性があり、追い込めるツールだと思います。

この「TRX」を持って、島のビーチやジャングルの木に吊るし、大自然のなかで行うトレーニングは、
都会の中のジムでのトレーニングとはまったく別の爽快感があります。

 〜 高城未来研究所『Future Report』Vol.142から引用 〜

○ ダイエットにも最適!

  アメリカ海軍特殊部隊が開発の

  トレーニングシステム「TRX(ティーアールエックス)」

 Amazonで見る

 楽天で見る

trxkit1

-1month, 高城剛メルマガ掲載品
-, ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.