activ5

高城剛、新型コロナの過ごし方|外出自粛もActiv5でトレーニング

 

新型コロナウイルス感染拡大で、

不要不急の外出自粛が要請されており、

多くの方が自宅で過ごす時間が増えていると思います。

 

そんな中、読者から高城剛さんへの質問です。

「遊びの天才の高城さんに質問させて下さい。

こんな今の状況、何をして遊ぶのが良いか教えてくださいー!」

 

この機に、僕は徹底的にデトックスに励みながら、

以前ご紹介した「Active5」などを活用して室内運動を極め、

インターネットを「自主的ロックダウン」しながら、

創作活動に励んでおります。

もう少ししたら、以前ハマっていた

「提灯づくり」を、また、はじめたいと思ってます。

あれは折り畳めて、可搬性も高いので。

〜 高城未来研究所「Future Report」Vol.460  〜

 

現在、高城剛さんは沖縄のホテルで

「デトックス+室内運動+創作活動」をしています。

 

さて、この「Activ5」がどんなものかというと、

器具を使わず自分自身の筋力や自重のみを使って筋肉に負荷をかける

「アイソメトリックエクササイズ」を

いつでもどこでも手軽に行うことができるデバイスです。

 

筋力がどれくらい出力されているかを

リアルタイムでスマートフォンに表示させることができるので

適正値になるように筋力をコントロールできます。

 

アプリには100種類以上のワークアウトメニューがあり、

座ったままできるプログラムもあります。

 

1日たった5分、ゲーム感覚でトレーニングすることができます。

 

下記の動画をご覧ください。

 

 

ポケットに入れて持ち運べるので、

オフィスやホテル、旅先でもエクササイズができます。

 

activ5

Activ5

Amazonで見る

楽天市場で見る

Yahoo!ショッピングで見る

 

 

-高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.