※当ページはプロモーションを含みます

白本(しろほん)/高城剛の最新電子書籍!沢尻エリカとの離婚の報告。

今週で132号となりました高城剛さんのメルマガ、

  高城未来研究所『Future Report』(フューチャーレポート)

創刊から早くも2年半が過ぎようとしています。

 

その『Future Report』の中でも大好評の「Q&Aコーナー」。

読者から寄せられた疑問や質問を高城剛さんが答えるコーナーなのですが、

今回はそのQ&Aコーナーから厳選、加筆したものが今回の『白本/高城剛著』となりました。

 

21世紀を生きる知恵が詰まった白本、是非手に入れてみてくださいね。

 

白本は電子書籍のみの販売ですが、価格は280円です。

Amazonのプライム会員はKindle オーナーライブラリから無料でゲット出来ます♪

 

電子書籍は安くて助かりますね!!

私も今ではすっかり「Kindle Paperwhite+Amazonプライム会員」という

コンビが手放せなくなりました。

 

メルマガをとってない人に関しても大チャンスな書籍ですね。

きっとフューチャーレポートも読みたくなりますよ。

 

私はQ&Aコーナーをマメにevernoteでまとめていましたが、、、

加筆部分が気になるのでKindleにダウンロードします!

 

○ 白本(しろほん)/高城剛著

  Amazonで見る

スクリーンショット 2013-12-27 17.54.03

 

p.s. 「黒本/高城剛著」も近日リリース!要チェックです!

また近々、大手出版社ではとても出せない「日本の真実」についてまとめた
本書の続編「黒本」(1月末発刊予定)もリリース予定です。

こちらは、大手出版社から「このままでは、出せない」と言われた言説も多くあり、
そのことがむしろ「日本の真実」を裏付けています。
ですので、結果的にマスメディアの「闇」に関する話題が多くなりました。
よって、両本とも電子書籍のみの販売となります。

〜 高城未来研究所『Future Report』Vol.132から引用(2013/12/27発行) 〜

pp.ss. Kindle Paperwhiteも読書好きにとってもお勧めです!

電車の一駅や人との待ち時間にもサッと出して読めるので、

(しかも読んでいた続きを表示してくれる)重宝しています。

kp-slate-01-lg._V357616119_

ppp.sss 私も気になっていた沢尻エリカさんとのそれから。

    ブログでは沢尻エリカさんとの離婚も報告されています。

私事な追記

このたび私たちは、二人の未来を考え、離婚することになりました。既に離婚届出の提出はすませております。
二人の結婚を祝福していただき、またその後の報道などでご心配をかけたファンを含め多くの皆様に、
感謝とお詫びの意を伝え、離婚をご報告させていただきます。
二人の行く末を、これからも暖かく見守っていただければ幸いです。

高城 剛
沢尻 エリカ

 

 

-1day, 高城剛メルマガ掲載品
-, ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.