八重山クロレラ
※当ページはプロモーションを含みます

高城剛「333 ULTRA DETOX」発売!カビ毒を押し出す八重山クロレラ

 

ネクストラベラーブックスから、

高城剛の新刊「333 ULTRA DETOX」が発売されました。

 

333ウルトラデトックス

 

現代では、サプリメントをはじめとした

栄養素を「足す」ことが重要視されていますが、

その前に身体にたまった「毒を出す」、「毒を入れない」といった

土台とも言える考え方が必要です。

 

本書では、なかなか落ちない脂肪、眠気や疲労感の原因が

”体内にたまったカビ毒にあるかもしれない”として注目。

 

そのカビ毒を押し出すのにもっとも簡単なのが

「クロレラを飲むこと」と提唱しています。

 

ただ飲むだけではなく、3日間、3週間、3ヶ月を通じて

デトックス(排毒)をし、身体をバージョンアップするための

実用書が「333 ULTRA DETOX」です。

 

排毒には八重山殖産の八重山クロレラ

 

高城剛未来研究所「Future Report」でも

何十回と紹介されている八重山クロレラ。

 

唯一凝固剤が入っていない国産のクロレラということから、

高城剛さんがデトックスに一番お勧めと評価する逸品です。

 

 

 

高城剛未来研究所「Future Report」vol.422&423では、

八重山殖産の志喜屋会長によるインタビューが掲載されているので、

メルマガをお読みの方はチェックしてみてくださいね。

 

その八重山クロレラ、私も飲んでいるのですが、

2019年10月1日より倍近く値上げするとの案内チラシが同梱されていました。

 

昨今の人件費・原材料・輸送費などの高騰の影響を受け、

品質を守るための仕方がない値上げだと思いますが、

一部WEBでも購入できますので、間に合う方は今すぐご購入を!

(石垣市特産品販売センターHPにて2019年9月29日15時まで現在の価格で注文可/売り切れの場合除く/※投稿時点の情報です)

 

よく子供の頃や若い時は運動すればすぐ痩せれたのに、

歳を取るとだんだん痩せにくくなるって言いますよね。

それって、代謝が悪くなったからだっていいますけど、それは理由の半分。

残り半分は、脂肪にカビ毒が溶け込んでるから、落ちにくくなってるんです。

特にわき腹やお尻。

これを落とすためには、カビ毒を身体の外に出さないといけない。

そのために、これまで僕もいろんなものを試したんですけど、

一番効果的だなと思ったのがクロレラでした。

クロレラって色々売ってるんですけど、

ほとんどが凝固剤を使用し、不純物質で固めてるんです。

しかも、日本以外の国で作ってるものが多いのですが、

唯一凝固剤が入っていない国産のクロレラが、八重山クロレラです。

でもこの八重山クロレラ、なんと石垣島でしか売ってないんですよ

空港のお土産屋でも売ってるから、

僕は行くたびにガバッと買ってきて、頼まれた周囲に渡しています。

ただ、最近はいろんなところで「八重山クロレラがいい」って言ってるので、

僕以外にまとめ買いする人たちが続出してるみたいで、だんだん買えなくなってるんです。

この前なんか、売店のおばちゃんに「大変なことになってる!」って、文句を言われたりして(笑)。

いま、一番の沖縄土産ですね。放っておいても痩せるのは、凄い。

〜 高城未来研究所「Future Report」号外2019-1月号 〜

 

333ウルトラデトックス

 

333 ULTRA DETOX

333 ウルトラデトックス

NEXTRAVELER BOOKS/高城剛著

 

AMAZONで見る

 

 

 

 

-高城剛メルマガ掲載品
-, ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.