八重山クロレラ

高城剛「333 ULTRA DETOX」発売!カビ毒を押し出す八重山クロレラ

 

ネクストラベラーブックスから、

高城剛の新刊「333 ULTRA DETOX」が発売されました。

 

333ウルトラデトックス

 

現代では、サプリメントをはじめとした

栄養素を「足す」ことが重要視されていますが、

その前に身体にたまった「毒を出す」、「毒を入れない」といった

土台とも言える考え方が必要です。

 

本書では、なかなか落ちない脂肪、眠気や疲労感の原因が

”体内にたまったカビ毒にあるかもしれない”として注目。

 

そのカビ毒を押し出すのにもっとも簡単なのが

「クロレラを飲むこと」と提唱しています。

 

ただ飲むだけではなく、3日間、3週間、3ヶ月を通じて

デトックス(排毒)をし、身体をバージョンアップするための

実用書が「333 ULTRA DETOX」です。

 

排毒には八重山殖産の八重山クロレラ

 

高城剛未来研究所「Future Report」でも

何十回と紹介されている八重山クロレラ。

 

唯一凝固剤が入っていない国産のクロレラということから、

高城剛さんがデトックスに一番お勧めと評価する逸品です。

 

 

 

高城剛未来研究所「Future Report」vol.422&423では、

八重山殖産の志喜屋会長によるインタビューが掲載されているので、

メルマガをお読みの方はチェックしてみてくださいね。

 

その八重山クロレラ、私も飲んでいるのですが、

2019年10月1日より倍近く値上げするとの案内チラシが同梱されていました。

 

昨今の人件費・原材料・輸送費などの高騰の影響を受け、

品質を守るための仕方がない値上げだと思いますが、

一部WEBでも購入できますので、間に合う方は今すぐご購入を!

(石垣市特産品販売センターHPにて2019年9月29日15時まで現在の価格で注文可/売り切れの場合除く/※投稿時点の情報です)

 

よく子供の頃や若い時は運動すればすぐ痩せれたのに、

歳を取るとだんだん痩せにくくなるって言いますよね。

それって、代謝が悪くなったからだっていいますけど、それは理由の半分。

残り半分は、脂肪にカビ毒が溶け込んでるから、落ちにくくなってるんです。

特にわき腹やお尻。

これを落とすためには、カビ毒を身体の外に出さないといけない。

そのために、これまで僕もいろんなものを試したんですけど、

一番効果的だなと思ったのがクロレラでした。

クロレラって色々売ってるんですけど、

ほとんどが凝固剤を使用し、不純物質で固めてるんです。

しかも、日本以外の国で作ってるものが多いのですが、

唯一凝固剤が入っていない国産のクロレラが、八重山クロレラです。

でもこの八重山クロレラ、なんと石垣島でしか売ってないんですよ

空港のお土産屋でも売ってるから、

僕は行くたびにガバッと買ってきて、頼まれた周囲に渡しています。

ただ、最近はいろんなところで「八重山クロレラがいい」って言ってるので、

僕以外にまとめ買いする人たちが続出してるみたいで、だんだん買えなくなってるんです。

この前なんか、売店のおばちゃんに「大変なことになってる!」って、文句を言われたりして(笑)。

いま、一番の沖縄土産ですね。放っておいても痩せるのは、凄い。

〜 高城未来研究所「Future Report」号外2019-1月号 〜

 

333ウルトラデトックス

 

333 ULTRA DETOX

333 ウルトラデトックス

NEXTRAVELER BOOKS/高城剛著

 

AMAZONで見る

 

 

 

 

-高城剛メルマガ掲載品
-, ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.