※当ページはプロモーションを含みます

肥満遺伝子検査(DNA)キットで自分にあったダイエット方法を!

高城剛さんのメルマガでも何度と出てくるDNA検査。

 

食事を減らしても、運動をしてもなかなか痩せない・・・

 

そんな悩みをお持ちの場合、あなたのカラダに合わないダイエット方法をしているかもしれません。

 

インスリンの働きが弱いタイプ

下半身に皮下脂肪を蓄えやすいタイプ

エネルギーを消費しやすく筋肉がつきにくく落ちやすいタイプ

など、人により「体質」が違うからです。

 

遺伝子の実体はDNA(デオキシリボ核酸)という物質です。
アデニン、チミン、グアニン、シトシンと呼ばれ
4種類の塩基が決まった順番に配列されてできています。
この塩基配列の入れ違い(=変異)が、人間の体質において個人差となります。
塩基配列の入れ違いは、すべてのDNAの0.1%!
このわずかな差が、お酒に強い・弱い、糖尿病になりやすい・なりにくい、
そして太りやすい・太りにくい、などの体質を左右しているのです。

~高城未来研究所「Future Report」Vol.187 より抜粋~

 

 

遺伝子検査で自分のカラダを知ることで、効果的なダイエットを行うことができます。

検査はキットを購入後、頬の内側の唾液を綿棒でこすって郵送で送るだけの簡単なもの。

遺伝子は生涯変わらないものなので、一度検査すればOKですよ!

 

 

idenshikensa

肥満遺伝子検査キット

 

Amazonで見る

 

 

 

 

 

 

 

 

-高城剛メルマガ掲載品
-

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.