白本弐

白本 弐2|高城剛

高城剛さんのメルマガのQ&Aは、生きる知恵や新しい発見を得たり、

質問者と自分を照らし合わせて気付きがあったり、

高城剛さんの思考を垣間見れるので、僕も毎週楽しみにしています。

 

そして僕も2回質問をしましたが、きちんと回答してもらえることが嬉しいです!

といったことから、このQ&Aは自作自演じゃありません(笑)

 

白本 弐は電子書籍のみの販売で価格は280円ですが、

Amazonのプライム会員はKindle オーナーライブラリから無料でゲット出来ます^^

 

こんな濃いい電子書籍が他にあるでしょうか。Amazonから表彰されるのも納得です。

 

高城剛さんのコメントです。

Kindle大ベストセラーとなった「白本」から、早くも1年。
満を持して第二弾 「白本 弐」がついにリリース。

 

本メールマガジン「高城未来研究所 Future Report」の中のひとつである、読者の皆様とのQAコーナーを再編集しました、あたらしい時代を生き抜くため に必要な、知恵と工夫の集大成第二弾が、いよいよ登場です。

 

ご質問を頂戴しました当初にお答えできなかったものや、この機に加筆したも のも多くあります。
電子ならではの書籍のあり方や、作家と読者のあたらしい 関係性をどこまでも追求した一冊です。

~高城未来研究所「Future Report」Vol.191より抜粋~

 

白本弐

 

白本 弐2

高城剛

 

Amazonで見る

 

 

 

 

 

 

 

Kindle Paperwhiteも合わせてどうぞ。

キンドルペーパーホワイト

-1day, 高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.