※当ページはプロモーションを含みます

折り畳め、長距離も走れる凄いシューズ

 

高城剛さんの愛用シューズが更新されました。

 

旅先でランニングもする高城剛さんは、

日本人の一番足にフィットするアシックスをおすすめしていましたが、

昨年より携帯性が良い”アディダス・エナジーブースト”を愛用。

 

そのアディダスのエナジーブーストよりも、

さらに携帯性が良く、運動性能も良いという理由で

ナイキのフライニットをパッキングしているそうです。

 

このNIKEのFlyknit(フライニット)。

伸縮性のある部分とシューズの構造体をシームレスに一体化することによって

密度の高いかかつ部分はサポート力を発揮し、

目の粗い前方部分は伸縮性や通気性を与えてくれる逸品。

”超軽量、サポート(運動性能)、通気性”が揃ったシューズで

まるで皮膚のような感覚のシューズ。長距離のランニングにも対応!

 

ユーザーのレビューを見ても「疲れない、フィットする、軽い」という高レビューで、

僕も今日ナイキショップに行って履いてきます!

 

これを折りたたむという発想が高城さんらしいですね(笑)

 

パッキングに人生を捧げた僕が考えるご質問への返答は、いまならナイキのフライニットです。ナイキのフライニットは、軽量で履き心地もよく、ハイカットでもジョギングできるほど運動性能に長けています。その上、折りたたみ性能も抜群です(ナイキは、そんな用途を考えていないと思いますが)。ただし、雨の日は染み込むので注意が必要ですが、それ以外は問題ありません。一度店頭でお試しください。

~高城未来研究所「Future Report」Vol.192より~

 

 

nikeflyknit

 NIKE FLYKNIT

   ナイキ フライニット

  Amazonで見る

楽天で見る

-1day, 高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.