高城剛お勧めサプリメント
※当ページはプロモーションを含みます

高城剛が太鼓判!安心安全の米国サプリメントメーカー「Vital Nutrients」

>>>Amazon Prime Dayセール会場はこちら

 

足りない栄養素を補うサプリメント。

アメリカ人の3人に1人はマルチビタミンサプリメントを

摂取しているとの研究結果があります。

 

日本でもコンビニで売られるようになるまで普及しましたが、

CMに多額の広告費をかけて安価な金額で売るサプリメントの多くは、

添加物が多く含まれた粗悪な商品が多く出回っているので

安易な広告に騙されることなく、賢く選びたいものですね。

(サプリに限った話ではありませんが・・・)

 

というのも、体に良いものを入れるよりも先に、

”悪いものを入れない”という考え方が重要と思うからです。

 

私もサプリメントを飲み始めて9年が経ちますが、

自分なりに調べた結果、信頼できるメーカーのサプリを

米国から個人輸入しています。

 

さて今回、サプリメント工場まで実際に訪れて

取材をする高城剛さんが、米国でお勧めのサプリメントメーカーを

メールマガジンで発信されていました。

 

「Vital Nutrients(ヴァイタル ニュートリエンツ)」です。

 

高城剛さんのサプリメントを選ぶ基準は、

1,原産国・最終加工国を掲示しているか

2、信頼できる医師監修の製品か

3,GMP基準を満たす工場で作られているか

4,余分な成分を極力使用していないか

5,質問に対する対応が速やかか

で、上記項目を満たしていますので、安心ですね。

私も早速注文しました。

 

オススメマルチビタミンは、

やはり「Vital Nutrients」社製品です

あらゆる健康食品を試し、時には自費検査機関に

成分分析を依頼するほどになりましたが、

信頼きるメーカーは限られてり、

ひとつが、「Vital Nutrients」社なんす。

〜 高城未来研究所「Future Report」Vol.406 Q&Aより 〜

 

高城剛お勧めサプリメント

 

マルチビタミンサプリメント

Vital Nutrients

AMAZONで見る

Yahoo!ショッピングで見る

 

 

 
>>>Amazon Prime Dayセール会場はこちら

 

 

-高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.