スーパーフード
※当ページはプロモーションを含みます

スーパーフード|SUPER FOODS

スーパーフードをご存知ですか?

スーパーフードとは、ビタミンやミネラルなどのあらゆる栄養素を摂取できる天然食材のことをいいます。 

 

白米を玄米に変えるだけでも、普段失いがちな栄養素を摂取できることは有名ですが、

そんな玄米よりもさらに栄養価が良いとされるスーパーフードたち10種類の

原産国から生産までの歴史的背景や、栄養素がどう身体に良いのかについてまで紹介されています。

 

若々しく、元気なカラダを維持するためにも、スーパーフード注目です!

 

スーパーフードとは、タンパク質、ビタミン、ミネラルなど、
あらゆる栄養素 を効率よく摂取できる天然の食材のこと。

アメリカローフード界のカリスマ、 デイヴィッド・ウォルフが厳選した10個のスーパーフードについて、 レシピ、 原産国が生産に至るまでの歴史的背景、含有している栄養素がなぜ健康に繋がるのかなど、膨大な論文を引用した一冊がついに発売されます。

単純に「身体に良いから食べる」だけではなく、それぞれの食材に対して深い 知識を身に着けたうえで食事にとりこむことで、健康意識の向上にもつながり ます。日本初の本格的スーパーフード本。

いよいよ登場です!

~高城未来研究所「Future Report」Vol.193より~

 

スーパーフード

◯ スーパーフード

   SUPER FOODS

デイヴィッド・ウォルフ著|高城剛監修

 

Amazonで見る

 

 
p.s.僕も特にキヌアには注目していて、国内での輸入販売を準備中です。

 

 

-1day, 高城剛メルマガ掲載品
-, ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.