※当ページはプロモーションを含みます

ロードバイクとの相性抜群!Garmin ケイデンスセンサー

気候が良く、ロードバイクが楽しくなる季節の到来ですね。

 

スポーツウォッチのGarminは高城さんも愛用していると ライフパッキングでも紹介されました。

今回は自転車をより楽しくする Garmin ケイデンスセンサーを紹介します。

 

このケイデンスセンサーを自転車に装着することで、

ケイデンス(回転数)とスピードを表示させることが出来ます。

 

 

Garminはもちろん、スマホとの相性も良いですよ。

 

『Garminのケイデンスセンサーがあったら最高ですね。あとでGoogleマップに、

 ツアーの軌跡を表示でき保存できますので、トラベルログが出来ますよ。』

      ~ 高城未来研究所『Future Report』Vol.97より引用 ~

 

 

GARMIN(ガーミン) GSC10 スピード/ケイデンスセンサー

 

      ご購入はこちら

 

GSC10Photo1

 

-1month, 高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.