※当ページはプロモーションを含みます

旅先で便利!シワのばしスプレーとエアーハンガー

旅行に行った際に、シャツのシワが・・・

と困ったときがありますよね。

 

ライフパッキングで紹介しました、小型アイロンを持ち歩くのも一つですが、

長い旅行期間ならまだしも、短い旅行では荷物がかさばりますね。

 

もっとお手軽なものがないか質問がありました。

 

高城さんはシワのばしスプレーとエアハンガーを利用しているようです。

早速、僕も購入しました。

これで旅先でもシワの伸びたシャツが着れそうです。

 

 

『シャツに吹きかけて、ピンと張って一晩置いておけば、それなりに伸びています。

 また、空気で膨らませるエアーハンガーも持参していまして、

 この組み合わせで使うことが、もっとも多いと思いますね。』

          〜高城未来研究所『Future Report』Vol.98 より引用〜

 

 

○シワのばしスプレー 

 ご購入はこちらから

 

41DSCKkzVpL

 

 

○エアーハンガー

 ご購入はこちらから

31uVSqGFPsL

 

 

 

-2weeks, 高城剛メルマガ掲載品
-

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.