※当ページはプロモーションを含みます

SONYデジタル一眼カメラでアプリを使い倒せ!

>>>半額以下多数!楽天スーパーSALE開催中!(12/3,01:59まで)

 

スマートフォンやデジタルカメラでは撮影できない夜空のお星様。

”スーパームーン”の日や、”旅先でキレイな星空をみんなでシェアしたい!”と

思ったことは、誰にでもありますよね。

 

星空を撮影するには、カメラの設定さえすれば初心者でも簡単に撮影できますが、

ソニーのデジイチとアプリを使えば、初心者では難しかった星空の軌跡の動画を残す事ができます。

 

スタートレイル・・・簡単に動画で星の軌跡を残す事ができます。

タイムラプス・・・一定の感覚をあけて静止画をつなぎ、動画のようにみせるアプリです。難しい設定も必要ありません。

>>>SONYのアプリ一覧はこちら

 

星空以外にも、素人では撮影と編集が難しかった作品に仕上げる事ができるアプリが多数あります。

ソニーのデジイチとアプリで様々な撮影を楽しんでくださいね。

 

星空の撮影には三脚が必要ですので、お忘れなく!

またアプリが対応しているかどうか、確認してからの購入してくださいね。

 

アプリケーションを使えば、アナログ時代に難しかった

特別な撮影が誰でも簡単に出来るのは、なによりも恩恵です。

その中でオススメはソニーの製品で、例えば「スタートレイル」などのアプリを使えば、

誰でも簡単に星の軌道を動画で残すことが可能です。

もちろん、タイムラプスと呼ばれる微速度撮影も

アプリケーションで簡単に撮影できます(夜空モードがあります)。

ですので機種選びは、お使いになりたいアプリケーションが

使用可能な機種を予算内で選ぶことです。

〜高城未来研究所「Future Report」Vol.180より〜

 

 

 

sonyapp Sony デジタル一眼カメラ

 

  Amazonで見る

 

 楽天で見る

 

 

 

 

>>>半額以下多数!楽天スーパーSALE開催中!(12/3,01:59まで)

 

 

 

-高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.