sonos
※当ページはプロモーションを含みます

高城剛お勧めのワイヤレス・スマートスピーカー「SONOS」

 

Amazon サイバー・マンデー7日(金)18時スタート

 

これまで旅には「FoxL」を愛用していた高城剛さんですが、

SoundmattersfoxL DASH7s

foxL

 

最近はiPad Pro 12.9インチを音楽専用スピーカーのように使っているそうです。

iPadをビーチなど屋外で利用するときは、防水仕様にしておくと安心です。

 

そして、今回は旅先ではなく、自宅で利用するワイヤレス・スピーカーの逸品をご紹介。

 

読者の方からの

「ワンルームに引っ越すんだけど、ワイヤレスで小さくて低音もシッカリなスピーカーは?」

という質問に、高城剛さんが次のように回答しました。

 

この夏も、防水パックしたiPad Pro12.9インチが、ビーチで随分と活躍しました。
でも、部屋で使うには、いただけません。
そこで、日本にもやっと上陸した「SONOS」は、いかがでしょうか?
2年ほど前に、ニューヨークのSOHOにショールームをオープンしてから爆発的な人気となった「SONOS」は、
配線が好きではない」人に向けたワイヤレス・スマート・スピーカーの専門企業です。
なかでも、2つのクラスDアンプを備える「ベース」は、きっとお求めの「小さくて低音もシッカリなスピーカー」だと思いますね。
機会あれば、一度ご視聴してみるといいでしょう。

〜 高城未来研究所「Future Report」Vol.383 Q&Aより 〜

 

SONOS(ソノス)は簡単に使えるワイヤレス・サウンド・システムで、

音楽、テレビ、映画などをクリアで力強いサウンドで楽しめます。

複数台でシステムを組み、部屋ごとに分けて管理したり、同じ音楽を流すこともできます。

 

 

売れ筋のSONOS ONEは、Amazon musicやGoogle Play musicにも対応、

Alexaも搭載しているので、声を使ってリクエストもでき、

音に関してもBoseよりもバランスがよくセッティングされているように思います。

現状では、最強・最良のスマートスピーカーではないでしょうか。

 

部屋が”いい音”で満たさせると、毎日が豊かになりますね。

自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

 

sonos

 

SONOS ONE(ソノス ワン)

SONOS

 

AMAZONで見る

 

 

 

 

 

-高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.