パロット ビーバップ ドローン
※当ページはプロモーションを含みます

トークイベントでプレゼントされたドローン

 

先日渋谷公会堂で高城剛さんのトークイベントの最後に

ソニーの最新ミラーレス一眼と、ドローンが来場者に抽選でプレゼントされました。

 

そのドローンがパロットのビーバップドローンです。

「女性でも持ち運びやすいドローンを選んだ」という高城剛さんのコメント通り、

ガラスファイバーで頑丈なのに、このクラスでは最軽量クラスのたった400グラム、

さらにパーツの分解も可能で持ち運びに優れたドローンです。

 


 

iPhoenやiPad、Androidでも操作でき、カメラは1400万画素の魚眼カメラ。

魚眼カメラですがデジタル補正により、水平の写真をとることもできます。

 

3機軸で機体も安定しているので初めての空撮にもオススメです。

ただし、機体とiPhoneだけでは実質制御できるのは30-50Mくらいなので、

もっと遠くへ飛ばすためには別売のスカイコントローラーの購入を考えましょう。

 

軽量小型のドローンを持って、是非あなたも南の島へ^^

 

5年前までこうなるとは思わなかった。

人間が見えなかった風景を見せてくれる。

ヨドバシカメラで買える。

僕らは新しい時代に生きています。

テクノロジーもそうです。

ですから、誰もが知っている風景をちょっとした視点を変えること、それはひとつのテクノロジーです。

もう一つは、みなさんが楽しいと思うとやっぱり違うものが見えるんです。

ですから、テクノロジーとみなさんの楽しい気持ちを忘れずに南の島を回っていただきたいと思います。

〜高城剛「渋谷公会堂トークライブ 旅は人を幸せにするのか」より〜

 

bebop drone

Parrot Bebop Drone

パロット ビーバップ ドローン

Amazonで見る

スカイコントローラのセットはこちら

-その他
-, , ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.