※当ページはプロモーションを含みます

NIKE FREE ナイキフリーを購入しました

運動や散歩がとても気持ち良い季節になりましたね。

 

私自身、ついつい近くへの移動も車を使ってしますので、

今月から日常に運動を取り入れています。

 

そこでランニングシューズを新調しようと思い、

高城剛さんおススメのアシックスのトレイナーを購入しようと検討していました。

 

買い物途中にフェイスブックのタイムラインで

ストレッチの専門家が「ナイキフリー」を薦めていらっしゃったので、

店頭で履き比べてみると、、、

 

僕にはナイキフリーが心地よく、自分に合っていました。

テストランもしましたが、とても快適です。

 

因みに普段は27cmですが、28cmがジャストフィットでした。

 

是非、店頭でアシックスのトレイナーとナイキフリーを試して下さいね。

 

                 

 

 

960040_531882636873438_1616278746_n

 

-その他
-

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.