※当ページはプロモーションを含みます

Kindle Paperwhite Wi-fi キンドルペーパーホワイトのレビュー

Kindle Paperwhite Wi-fi を購入しましたので

紹介したいと思います。

 

結論から言いますと、読書端末としてはとても完成度が高いです。

友人の持っているKoboとスペックは似ているのですが、

明らかにKindleに軍配が上がります。

・残像が少ないこと

・タッチパネルなど反応が良い

・自然な白が表現されている電子ペーパー

・ストアとアプリの連携度合

などなど、読書端末としてはストレスありません。

 

Koboが優れているのは、外部記憶装置(microSD)に対応しているのが良いですね。

 

頻繁に読書をする方に、Kindle Paperwhiteはとても良いガジェットです。

 

今回は友人へのプレゼントを含め、3台購入。

すぐ欲しかったのでビッグカメラ、ヨドバシ、エディオン、ソフマップに問い合わせしたのですが、

在庫があったのはソフマップに1台。どこも入荷未定で店頭では入手が難しいようです。

すかさず、アマゾンのお急ぎ便で注文しました。

アマゾンで購入するのと、家電店で購入するのとではパッケージが違いますね。

20130601_135000
↑ 左がアマゾン 右がソフマップ で購入したkindle

 

 

 

Amazon Kindle Paperwhite Wi-fi

 アマゾン キンドル ペーパーホワイト

 ご購入はこちら

KC-slate-05-lg._V402036561_

-その他
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.