高城剛英会話 高城剛旅行

© 《ハイパーノマド高城剛のカバンの中身》LIFE PACKING ライフパッキング-BLOG- All rights reserved.

NEXTRAVELERTシャツ

高城剛Tシャツ!NEXTRAVELER Tシャツ build 1.0

 

高城剛さんのプロデュースするTシャツ(NEXTRAVELER)が完成しました!

高城剛さんらしく、こだわりにこだわりを重ねた一品です^^

 

高城剛さんのコメントです。

真夏の旅先での着心地だけを、ひたすら追求しましたTシャツです。

和歌山県の老舗生地工場で昔ながらの「吊機」を使い、

生地からオリジナルで制作したTシャツは、「NEXTRAVELER」レーベル最初の実験的プロダクトです。

自分たちの手で納得のいく生産者を探し、構想から製品化するまで数年の時間がかかりました。

生地を制作するのに使用した吊機は明治時代から昭和30年代までに頻繁に使われていた機械で、

その後も工場が長年にわたり丁寧に修理を重ねながら現在まで動かし続けてきました。

この大量生産の時代に、1日に数メートルしか生地を編む事ができません。

それゆえ各サイズ数量少数限定となりましたことを、何卒ご了承くださいませ。

〜 高城未来研究所『Future Report』Vol.150から引用 〜


NEXTRAVELERTNEXTRAVELER

  Tシャツ build 1.0 (高城剛Tシャツ)

 Amazonで見る 

 

関連記事

HYPERSPHERE

HYPERSPHEREハイパースフィア 振動付きボディボール

日本でも「筋膜リリース」という言葉が一般的になり、 自宅でフォームローラーを愛用している人も多いのではないのでしょ…

misfitray高城剛活動量計

高城剛愛用のウェアブル|活動量計・スマートウォッチ

ランニングを中心とした運動ブームの中、 最近何かと耳や目にする機会の増えた「ウェアブル」。 …

ERATO

防水ワイヤレスヘッドセットERATO(エラート)Apollo7

iPhone7 Plusが発売された当初、 同時に発売が期待されていたAir Podsは延期になり、 急遽高…

21世紀の英会話

20172/20

高城剛推薦のオンライン英会話!21世紀の英会話掲載

英会話1レッスンがコーヒー1杯程度の料金で 受けることができるようになりました。 スカイプを利用して受講する…

サピエンス全史

サピエンス全史|高城剛が何度も読み返した名著

高城剛さんが2016年のベストブックと公言する 「サピエンス全史」もう読まれましたか? …

ページ上部へ戻る