高城剛と考える 21世紀、10の転換点!新刊・レビュー

高城剛さんの新刊が発売されました。

 

これから世界は経験したことがない変化を迎えるにあたり、

高城剛さんが仕事・健康・お金・食べ物・言語・住居・国際感覚・移動・情報通信・娯楽・国都市の

10ジャンルにおいての、独自の転換点と未来予測をメッセージとして伝えています。

これからの未来を生き抜くためのアイデアが目白押!

 

~Amazonレビューより抜粋~

これまで数冊、高城さんの本を読みましたが、ダントツでこの本は面白かったです。
内容的には2時間程度で読めますし、途中途中で参照されている本なども「やはり」と思うものばかりでした。

高城剛さんの本を読む第一歩としても一番良い本かもしれません。

膨大な情報が氾濫する現代社会の中で、
いったい何が重要で、何が不要なのか、という取捨選択する切り口が
斬新でいて、かつ説得力があります。

時代に対する先見性には、ことごとく、うならされてしまいました。
話も平易で、また論理的なため、とても分りやすいです。

読めば読むほど、
いったいどういう脳みそしているのか、と思うほど、
凄い時代の把握力を感じました。

とにかく、読んでいて、様々な未来を想像することができ、
わくわくする一冊です。時代の最先端を覗き込めます!
オススメです!

 

○ 高城剛と考える 21世紀、10の転換点/高城剛著

  Amazonで見る

  楽天で見る

高城剛と考える21世紀、10の転換点

-1day, 高城剛メルマガ掲載品
-

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.