TUnADJGEAR
※当ページはプロモーションを含みます

TUNA DJ GEAR|タブレット用DJノブ

 

タブレットでDJをプレイするのにとっても便利なツール「TUNA DJ GEAR」

 

今まではタブレットのDJアプリで操作しようとすると、細かい指先操作が必要でした。

しかし、この「TUNA DJ GEAR」をタブレットに装着(吸盤式)すると

立体式のノブができ、コントローラーとして容易に操作することができます。

 

注文は国際発送になりますが、ノブ2つで22ユーロからとお手頃。

いくつかのDJアプリに対応しているので、公式サイトで確認してください。

 

コントローラーもタブレット一台とコンパクトになりましたね。。。

 

 

あたらしいWindows Mobileがもうじき発売され、同じくこの秋にはWindows10タブレットが各社から数多くリリースされます。

どのメーカーのどの機種が良いのか、まだまだわかりませんが、Surface Pro4が出れば、きっとCore-i7を搭載してくるでしょうから、最強マシンになると思いますね。
そうしたら、DJ目的でも満足できる仕様になるでしょう。
そう考えると、携帯はNOKIAなんでしょうね。
僕はこれにTuna Knobを組み合わせて使ってみたいと考えています。

~高城未来研究所「Future Report」Vol:224より抜粋~

 

>>>Tuna DJ Gearはこちら

 

-高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.