BENRO三脚
※当ページはプロモーションを含みます

高城剛愛用のBENROフラット三脚!持ち運びに優れ、旅行に最適

 

8Kカメラ、レンズ数本、ジンバルとLEDを

たった10Lのバックパックに詰めて、

飛行機で世界中を移動しているという高城剛さん。

 

とても信じがたいですね(笑)

 

荷物としてかさばる三脚は、収納したときにフラットにできる

BENROのカーボンフラット三脚を一番愛用しているそうです。

 

構造を三角形からフラットになるように設計されており、

たたむとコンパクト、伸ばしたときはネジレに強く、

手荷物で持ち運びの多い、トラベラーに最適です。

 

C3190T5段三脚は、1485mmまで伸ばすことができ、

大判カメラも載せることができます。

 

三脚のヘッドは、Gitzoを愛用しています。

こちらも軽量コンパクトですっきり畳めるので機動性があり、

トラベラーに人気の製品です。

 

一番使ってるのは、BENROのフラット三脚です。
折りたたんだ時に真っ平らになるので、パッキングに好都合なんです。
これに、Gitzoのヘッドの載せて使ってます。

〜 高城未来研究所「Future Report」Vol.364 Q&Aより 〜

 

 

BENRO三脚

BENROフラット三脚

BENRO

 

AMAZONで見る

 

 

 

Gitzo雲台

Gitzo 雲台 トラベラー

Gitzo

 

AMAZONで見る

 

 

 

 

 

 

追伸:8KカメラのRED、予算が許すようであれば欲しいものです。

 

-高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.