※当ページはプロモーションを含みます

ジョギングにオススメのイヤホン「Etymotic Research」

心と体はつながっているため、高城剛さんもスロージョギングを推奨していますね。

今回はジョギング時にもオススメのイヤホンの紹介です。

 

自転車やジョギングのときに音楽を聴きたいけども、

外音を遮断してしまうことはとても危険なこと。

 

そんなときにオススメなメーカーが「Etymotic Research」

Etymotic Research(エティモティック・リサーチ)はアメリカの企業で

元々は補聴器の会社でした。なので、「耳」のことをよく分かっているメーカーです。

 

まずはお手持ちのイヤホンに高城剛さんのオススメする

「イヤホンチップの入れ替え」を行ってみてはいかがでしょうか。

 

そこで気に入ったら、次のステップを試すといいでしょう。

 

Etymotic Researchのイヤホンと専用のアプリを併用することで、

”ある一定以上の外部の音だけをMIXすることが出来る”のです!

専用アプリはこちら(iPhoneのみ)

 

私もまずはジョギング時にイヤホンチップから導入します。

 

○ Etymotic Research エティモティック・リサーチ

  Amazon で見る

31n01xm8g5L._SL500_AA300_

31TJ0FUo1DL

-1day, 高城剛メルマガ掲載品
-, ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.