※当ページはプロモーションを含みます

”eneloop”(エネループ)は今が買いです

国内の充電池で圧倒的なブランドを誇るSANYOのエネループ(eneloop)。

皆様もご存知のようにSANYOはパナソニックの完全子会社となりました。

 

そのためエネループも「Panasonic」のパッケージに変わり、

充電池乾電池なのか見分けづらくなってしまいました。

こうなると間違って充電したり廃棄してしまったりする可能性があります。

 

以前のSANYOのエネループははっきりと”充電池”と分かりますので、

今後パナソニックがパッケージを変えることに期待です。

 

さてSANYOのエネループは市場から姿を消し始めていますので、

このタイミングで購入するのがベターかと思います。

 

我が家もこれでエネループのスターターセット3つ目です(笑)

スペーサーがとっても便利なんです。

 

○ SANYO NEW eneloop 三洋 エネループ 充電池

  

    ご購入はこちらから

 

     初めての利用に便利なスペーサーセットはこちらから

81LgJWFh+nL._AA1500_

-2weeks

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.