※当ページはプロモーションを含みます

高城剛がお勧めするアウトドアブランド!アークテリクス&UVU Racing

高城剛さんのお勧めする最新アウトドアブランド2選!

 

昨年、アークテリクス社のハードシェルを購入したと紹介がありました。

 

このハードシェルを選んだ理由は「iPad miniが入るから」というのが、

なんとも高城剛さんらしい答えですね。

 

ゴアテックス素材でiPad mini をジャケットのポケットに入れて持ち運ぶスタイル。

急な雨にも対応でき、重宝しそうです。

 

そしてもう一つ、UVU Racing というブランドも注目しているとのこと!

過酷な環境を走るランナーに特化したアウトドアブランド!

これからの展開が楽しみですね。

Baidu IME_2014-6-29_1-50-51

 

 

 

 

 

 

 

高城剛さんのコメントです。

昨年、iPad miniがポケットに入るという理由で、「アークテリクス」のハードシェルを購入しましたが、先日、原宿明治通り沿いに「アークテリクス」の大きな店が出来るのを目撃しました。

〜 高城未来研究所『Future Report』Vol.158から引用 〜

○ アークテリクス アウトドアジャケット

  Amazonで見る

  楽天で見る

ARC'TERYX

-1year, 高城剛メルマガ掲載品
-, ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.