※当ページはプロモーションを含みます

SONY α7R フルサイズミラーレス一眼デビュー!

SONYから”有効約3640万画素”のフルサイズミラーレス一眼《SONY α7R》が発売されました。

超高画質に世界最小+最軽量ですから、この冬注目の新機種です。

 

私も発売日に触ってきましたが、とんでもなく良いホールド感と凝縮された質感がたまりませんでした。

AFや操作系もNEX7やRX-1より迷いがなく速い。

特に解像度は異次元の進化を遂げました。

41InefwpMtL._SL500_AA300_

 

高城剛さんのコメントです。

発売日の朝に新宿ヨドバシカメラでa7rを購入しました。
写真のあがりには、なかなか満足しています。やはり3200万画素のローパスレスはいいですね!
さて動画ですが、まずa7とa7rでは雲泥の違いです。
ローパスレスのせいか、設計思想の違いせいかわかりませんが、とにかくa7の動画クオリティは褒められたものではありません。

〜 高城未来研究所『Future Report』Vol.129から引用(2013/12/06発行) 〜

○ SONY α7R

  Amazon で見る

   楽天 で見る

41InefwpMtL._SL500_AA300_

-1month, 高城剛メルマガ掲載品
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.