ゲルマバス 入浴剤

ゲルマバス半身浴で汗をかいてデトックス|高城剛お勧め入浴剤

 

高城剛さんが大絶賛の「毛穴撫子 重曹つるつる石鹸」は

amazonの洗顔石けんカテゴリーで現在、ベストセラー1位のようです。

 

そして、お風呂シリーズ第2弾は「入浴剤」。

 

思いっきり汗をかきたい!!

体内に溜めたものをデトックスしたい!!

 

というあなたに高城剛さんがお勧めするのは「ゲルマバス」です。

 

 

コンビニでも売られている「リラク泉 ゲルマバス」は、

デトックスの成分として名高い有機ゲルマニウムと

天然塩、トウガラシエキスが入っている入浴剤。

 

手足を浸すゲルマニウム温浴には、

20分で有酸素運動の約2時間分と言われれており、

バスソルト(塩入浴)も、ミネラルを含んだ塩分が

保温や発汗に効果があります。

 

 

 

実際に出張の際にホテルのバスタブに入れて使ってみたところ、

まず結構な硫黄のような匂いがするので、

まるで温泉にきたような気分を味わえます(笑)

 

そしてゲルマバスで半身浴を20分続ければ、

通常の入浴では味わえないくらいの汗をかき、

血行がよくなっているのを一発体感できます。

 

他製品である「ゲルマ塩風呂」も試しましたが、

ゲルマバスのほうが発汗しました。

 

 

値段も280円と銭湯価格で試しやすいですよ。

石鹸に続き、大ヒットの予感です(笑)

 

もし、僕が滝汗をかきたくなったら、コンビニで売ってる「ゲルマバス」を使います。

安価な商品ですが、驚くほど汗が出ますよ。

ちなみに、塩浴は入れる塩によって、効能がまったく違います。

本当に高い効果を求めるなら、それなりの価格を支払って良い塩をを使う必要があり、

安価な塩だと、効果が低いどころか、人によって長期使用で肌を痛めてしまいます。

ご注意ください。

高城未来研究所「Future Report」Vol.311 Q&Aより抜粋〜

 

 

ゲルマバス 入浴剤

ゲルマバス

リラク泉

amazonで見る

-高城剛メルマガ掲載品
-, ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.