dicAPac

高城剛も使ってる安価な”防水デジタルカメラケース”

 

ゴールデンウィークまっただ中ですね!

ハワイや沖縄でリゾートを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

 

さて、そんなビーチや海のシーンで持っていきたいカメラ。

だけど”水濡れで一発アウト!”ということにもなりかねませんので、

海辺へ持ち歩くのを躊躇する人も多いはず。

 

こんなときGoProがあれば楽しいですが、

アクションカメラなんて一部のユーザーが好んで使うもの。

 

そこで既に持っているデジタルカメラやスマートフォンを

防水ケースに入れて撮影を楽しむのはいかがでしょうか?

価格もとても安価でリーズナブルに楽しめますよ。

 

dicapackは一眼レフ・デジタルカメラ用、スマホ(iPhone用)がラインナップされています。

 

 

安価なビニール水中ハウジングDicapacをお持ちになるといいでしょう。

この安価なビニール水中ハウジングは、見た目から水漏れの心配をなさる方がいらっしゃいますが、いままで僕が3つほど購入した限りにおいては、一度も問題ありませんでした。

ただ、撮影にちょっとしたコツが必要です。事前にお風呂で練習すると、コツがつかめると思いますよ。

 

~高城未来研究所「Future Report」Vol.202より抜粋~

 

dicAPac

dicapack

ディカパック

防水デジタルカメラケース

Amazonでみる

-2weeks
-, ,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.