※当ページはプロモーションを含みます

ファイヤースターター(火打石)は海外へ持っていける素晴らしいツール!

航空機内へライターは持ち込むことができません。

また遭難時や悪天候時に役立つのがこのファイヤースターター(火起こし)です。

 

LIGHT MY FIRE ファイヤースターター Swedish Firesteel- Army Model

XUwKGc

 

悪天候時でも火花を起こすことが出来るので、緊急時としての信号としても使えます。

ライターとは違い”悪天候時でも使用可能、機内持ち込み可能”というのが嬉しいですね。

使い方はいたって簡単です。

まず金属の部分を付属のもので擦って、その削りカスを燃えやすいもの(紙など)に落とします。

それからマッチをするように本体と付属の棒を擦ると、鮮やかな火花(約3000度)が出ます。

 

強力な火の粉が飛び出たので、思っていたよりも簡単に火をつけることが出来ました。

 

LIGHT MY FIRE ファイヤースターター Swedish Firesteel- Army Model

ご購入はこちら

-2weeks
-,

Copyright© LIFE PACKING BLOG|ライフパッキング高城剛愛用品まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.